スマートフォン版はこちら

村井皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村井皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「村井皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0056
住所 兵庫県宝塚市中野町6-6 三幸建設ビル2F
電話番号 0797-72-4970
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村井皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
おぎはら皮ふ科 兵庫県宝塚市中山寺1-6-6
金川耳鼻科皮膚科 兵庫県宝塚市山本東3-14-7
田畑中山台診療所 兵庫県宝塚市中山五月台5-8-10
かわたクリニック 兵庫県宝塚市平井1-4-18 ミキビル1F
良元診療所 兵庫県宝塚市大成町10-45
田中クリニック 兵庫県宝塚市小林4-7-47
晃成会クリニック 兵庫県宝塚市光明町1-9
新海医院 兵庫県宝塚市伊孑志2-16-11


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症治療で有名なので行っています。院内の雰囲気は綺麗でいいのですが、
    受付は無愛想、先生はわかりやすいが患者の目の前でスタッフを怒ったりするのでそこにいると嫌な気分になります。腕は確かだと思うので他の病院よりはいいから通っていますが少し改善して欲しいですね。
  • makinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精、体外受精、顕微授精それぞれの実績がある産婦人科です。
    不妊教室が無料で開かれていて、私も参加しましたが、実績があるだけあり豊富な知識をお持ちの先生で、私たちにわかりやすく説明いただいたので、不妊治療に対するイメージが変わりました。
    長い治療になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。
  • ももかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっとワキガで悩んでいました。
    両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。
    先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。
    結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。
    満足しています。ありがとうございました。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
  • 匿名さん
    大池病院 口コミ
    おすすめはし難いです。
    悪意はありませんし中傷もしませんが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ